スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 金色のコルダ 2巻 | main | 金色のコルダ 4巻 >>

金色のコルダ 3巻

呉 由姫,ルビー・パーティー
白泉社
¥ 410
(2005-02-05)

 
JUGEMテーマ:LaLa(ララ)総合


金色のコルダ 3巻 著 呉由姫


さてさて3巻です


表紙は月森くんと土浦くんが寄り添っています


心なしか土浦くんが不機嫌な気がします



収録


第9楽章  第1セレクション前半


第10楽章 第1セレクション後半


第11楽章 合宿1日目


第12楽章 合宿2日目


特別編 ~prelude~ 柚木と火原の高校入学まで・・・


特別編  ~合宿の朝~ みんなのあさのすごしかたが見れます



ここにハマった



とうとう始まりました


第1セレクション わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


やっとメインキャラクターたちの演奏シーンが出てきました


みんなカッコいいし可愛いですね


ただ香穂子だけは伴走者なし裸足で舞台に登場


もちろん審査員に止められてしまいます


その時「伴走者なら ここにいる」


と、土浦くん參上 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


このシーンはかっこいいんですよ


アニメだともっとカッコいいんですよ


アニメ5話なんでぜひ借りてみてください


ちなみにここの話で王崎先輩が初登場です


柚木先輩も若干、黒が入っちゃてますね


第11話と第12話はコンクールメンバーで合宿の回


なんですけども、私的に土浦くんが火原先輩とかと


いつから話すようになったのかが、気になる駅のホームでのやりとりです


というか火原先輩と土浦くんは合宿の時から


香穂子のこと気になってますよね〜早いなぁ〜


まぁ土浦くんはまだわかりますけどね


特別編ですが火原先輩はまぁそのまま成長してるって感じ


柚木先輩はなんでそんなに髪を伸ばしてしまったのー


まぁキャラに特徴をつける為に仕方なくなんだねきっと・・・


とまぁそんな妄言はどうでもいいですね(笑


なんか収集がつかないぐらい適当に書いちゃってますね


次はちゃんと書きましょう


では(* ̄▽ ̄)ノ~~ 



 
| 白泉社 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:17 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--